2012年8月27日月曜日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

少しずつ秋が近づいているような気がすると思えば、
連日の猛暑でそんなことも吹き飛んでいますね。
たぶん毎年思うのですが、残暑って年々厳しくなっているような気がします。

もうすぐ9月ですが、iPhoneやらKindleやらいろいろあるのと、
個人的にも忙しくなりそうな予感ですので、体には気をつけたいものです。

最近、何をしているかよく聞かれるのですが、
先月までドラゴンズドグマで今月からドラクエ10・・・ではなくて・・・、
やっと近々お話ができるところまできましたので、
来月あたりご挨拶に伺おうと思っております。

仕事面では、これまではサーバサイドの開発を極めようと精進してきましたが、
直近は主にクライアントサイドの技術を勉強しています。
クライアントサイドの技術と言っても広範囲に及ぶのですが、
まずは本業のプログラミングからで、地味にJavaScript、Obejctive-Cの勉強などをしています。
また、サーバサイドですが、Rubyも始めました。
今後も少しでも誰かの手助けになれるような技術を身につけようと思います。

業界によっては夏期に夏期休暇を取れない方もいらっしゃると思いますが、
夏の疲れには、充分にご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿